
2017.06.05 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

     高田馬場にある素敵なカフェ

    2017.04.03 Monday 23:29
    0

      JUGEMテーマ:今日のランチは.....

      高田馬場のおすすめのオープンカフェを紹介します。)^o^( 「Cafe Cotton Club (コットンクラブ)」というカフェで、3階建てで、

       

       

      polar-star.jp

      1階と2階にオープンテラスがあります。 polar-star.jpnomad-cafe.netnomad-cafe.net ]

      18時になると各テーブルにキャンドルを置いてくれる雰囲気のいいお店。 一人でも行きやすいし、カップルでも〇。女子会など友人と来る人も多いですよ(*^_^*) kafe  

      お誕生日には音楽をかけてケーキを出してくれ、店内がお祝いムードに包まれます。 初めて聞いた時は生演奏かと思いました。初めてお店に行った日にそのシーンに出くわしたので、「オープンカフェの素敵なお店」という以上にもっと「雰囲気のいい素敵なお店だな」という印象を持ちました。   違うフロアを貸し切り結婚式の2次会に使うこともできます。   個室もあり、1人席が空いていなくて、案内してもらったことがあります。 赤いビロードのカーテンの奥にある特別な空間でした。

      <御子イエス様と一緒にいる!デートしている!>という雰囲気ばっちり!の部屋でした。 r.gnavi.co.jp.g647001.equipment.koshitsu

      r.gnavi.co.jp.g647001.equipment.koshitsu

      ランチはコスパがよく、3種類の中からスパゲッティか、お肉のお皿を選べます。サラダつきで千円でドリンク、スープ、デザートはお代わり自由です。スパゲッティは大盛りにもできます。 DSC_0087DSC_0002 DSC_0001DSC_0088DSC_0090 すごく素敵なお店なので一度行ってみてください!!  禁煙席もあります。

      category:おススメ★カフェ&スポット | by: | - | -


      2017.06.05 Monday 23:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -